top of page
  • yanxia2008

【ちょっと言わせてほしい】

2018.9.6(木)

(Twitter投稿をシェア)

Yumiko Takeuchi9月6日 17:40

『関空で働いてる人間からちょっと言わせてほしい。』

ゆ。@花柚推し9年生。‏ @yu_2525

9月5日

 関空で働いてる人間からちょっと言わせてほしい。 まず、関空会社や府知事が9/5の段階で復旧の話してたが、頭大丈夫か?客がまだ脱出できてないし、従業員も電気も空調も電波も情報も食料もシャワーも着替えもない中で3日閉じ込められて、客対応してるんやで。自分の家や家族も被災してるんやで。(1)

9月6日 関西の経済?しらんがな。ほなら橋もう1本作れ。現場が混乱してるなかで何呑気な話してんねん。 お前ら危機管理能力なさすぎてまた問題起こすぞ。 官房長官、明日には国内線、国際線も早急に?アホか。やっと帰れた人間に、普段の4-5倍の通勤時間かけてまた出てこいてか?(2)

9月6日

お前ら送り迎えしてくれるんか?飯用意してくれるんか?お前ら従業員後回しで、何もせえへんかったやんけ。到着した客を炎天下で半日待たすんか?まだ橋も電気も水も何も戻ってへんで。交代の人や復旧作業の人向かって頑張ってくれてる中で、勝手な空絵事喋んな。お前ら現場行ってこい。(3)

9月6日

記者会見してる運営会社や公の機関は何もしてへん。食べ物を用意してくれたコンビニや飲食店、配ってくれたり、外国人誘導してくれてたのは航空会社や案内スタッフ、避難所提供してくれてたのはホテル、バスや船出してくれたのは運行会社。皆、普通のとこや。自分らも大変やけどや…

9月6日

 まずはそこらを労って、どれくらいで無理なく復旧できるか話聞くんが筋ちゃうんか?

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page