top of page
  • yanxia2008

【今じゃ普通】

2018.1.9(火)

 病院というものは終わる時間が全く予測できない異空間。  予約していても3時間くらいかかることもある。  今日はかかりつけ通院の病院が全く新しくなって初めての外来通院。  ずいぶん広くなり明るい。駐車場もすぐそばにでき便利。  診察順番も表示される(写真)ので、ある程度予測できるのは助かる。

… って、ほかの医療機関ではとうに導入されているけどね。  県立医大附属病院本院も(同会津医療センターは導入済み)真似してよね。 と医大病院で4時間待たされた(診察3分)こともある毒舌亭は、今日もふてぶてしくつぶやくのでした。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page