top of page
  • yanxia2008

【常緑音楽館便り】#1075 我らがヒーロー

2017.10.13(金)

 10月10日、福島市の郊外の田んぼの際で、身内で固めて声高らかにアピールされた某氏の「街頭」ステルス遊説第一声は実に良かったね。

 この日のために稲刈りをストップされて実り過ぎ、うなだれるしかなかった稲穂が可哀想だったけど、周りを取り囲む猿、タヌキ、熊に向かって高邁な理想を語るって、なんてカッコよかったんだろう。

 しかも、電通の仕掛けなのか、ドローンを使って田園風景の中で絶叫する姿を収めたプロモ・ビデオを広く事後公開するなんて、誰が思いついたのか、全く素晴らしい発想、感性だ。ただただ、感動あるのみ。

 我らがヒーローに乾杯!

と、誰かが言っていた。

 Evergreen Music通算1075曲目は懐かしいこの曲。  ボーカルの甲斐よしひろはもう64歳。某氏よりも1歳年上だぜ。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page