top of page
  • yanxia2008

【懲りてない】

2017.8.20(日)

 尊敬する天衣無縫のアッキー様。

 以前、布袋寅泰君を深夜2時に呼びつけて、酔った勢いで首筋にチューしたかと思ったら、今度はベッキーの元カレ 「ゲス不倫」の川谷絵音君とご一緒。

 国会に行く気はなくとも、飲み屋には行く気満々のアッキー様に、布袋君の時と同じく、改めてこの曲を謹んでプレゼントさせていただきます。

​****************************************

安倍昭恵が泥酔して壁にゴンゴン頭をぶつけた!

2017/08/18

 森友学園への国有地の激安払い下げに伴う「口利き」疑惑の主役、安倍昭恵。どこかで、おとなしく潜んでいるのかと思いきや、さにあらず。  作家の森功が近況を暴露した。半月ほど前の話だ。なんとヘベレケになるまで飲み歩いていた。  森友事件の反省など爪の垢ほども感じていない様子。  世間の批判など関係ない。ワタシはワタシ。やりたいようにやらせてもらう、ということか。 (敬称略)

**************

森功がブログに書いた。(原文のまま)  さる7月31日、夜の帳(とばり)がおりた銀座の某文壇バーに、6人組の酔客が現れたそうです。  先頭は林真理子さん、彼女に連れられてきたのがあの安倍昭恵さんだったので、店の人たちはたいそうたまげたらしい。  なんでもアッキーを励ます会として林さんが企画した会合の帰りだとか。  売り出し中の若手評論家や出版社の編集者、あのゲス不倫の川谷絵音さんという珍しい取り合わせ。  といっても当人たちは慣れ親しんでいるご様子で、すっかりリラックス。  アッキーは例によって上機嫌でかなり泥酔し、壁にゴンゴン頭をぶつけて意識も朦朧としていたといいます。  川谷さんはテレビで見るよりオーラがあるらしく、アッキー好みなのかも。  28日に北朝鮮がICBMを打ち上げ、防衛相や官邸が右往左往。組閣を前に旦那さんがテンヤワンヤしているのに、ご夫人はどこ吹く風のマイペースだったそうです。  そんな暇があるなら、国会に出てきて疑惑の釈明でもすればいいのに、と感じるのは私だけでなく、店の人たちも同じだったのでは。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page