top of page
  • yanxia2008

【賢明な都民に期待する】

2014.1.10(金)

 福島県が生んだウルトラマン同様、地球外生命体候補者・田母神氏の「応援団」は、石原氏を含むこんな「ウルトラ・ライト軍団」。もちろん、論外。供託金没収。  私が都民なら宇都宮氏に入れるが、細川・小泉連携が成立すると、俄然、選挙としては面白くなる。  一番いいのは、細川・小泉の応援で宇都宮氏に一本化(又は宇都宮氏の根本政策に両氏が同意して細川氏に一本化)すればいいが、脱原発で政治の流れを変えられるのなら、細川氏でも可といったところかなぁ。迷うところではある。  ノン都民としては岡目八目で面白いこと限りない。  さて、都民の皆さん、浮ついた気持ちでなく、また、石原、猪瀬両氏に大量投票したような愚を繰り返さず、しっかりじっくり考えて投票してくださいよ。お願いしますだ。 と独りつぶやいてみた。

あ、ドクター中松もいたんだった\(^O^)/ ドクターも頑張れ!(そのキャラ、大ファンです) (桝添、東国原は私の眼中になし)

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page