top of page
  • yanxia2008

【ゲラゲラニコニコウフフのフ】

2014.7.3(木)

 以前見たものも含まれますが、新しいものが続々。  笑ってやってください。

​****************************************

【正解にしてあげたい】センスを感じるテストの珍回答48コ総選挙

2014/06/07 笑うメディアクレイジー

AKB総選挙にイマイチ乗り気になれないあなたへ。

1.書きなさいっていうからたくさん書いたのに

mizuiro-rankiti

2.よく見てください

3.右の回答の不備が見当たらない

4.親子の共闘はありえないのか

5.とんだドM

6.一概に否定できない

7.指定された通りに文章作ったのに

8.反対に書いたのに

9.触れない力

10.エッヘン、って感じ

11.山手線ですか?

12.確かに

13.過去の人がいうとこうなる

14.この発想はなかった

15.気持ちはわかる

16.色々とギネス記録

17.上から?

18.おしい

19.発想力の勝利

20.全部言っちゃった

goodstandard

21.ダメなの?

22.めっちゃ知ってるんだから

23.酢コンブそのもの

24.中二

25.スキーですよスキー

26.意味は通る

27.問題「xを探しなさい」回答「ここです」

28.呼ばれた人もいただろうね

29.後のラジオ体操である

30.あと3秒あるからアウトじゃないのか

31.お化け?

32.それはもうとっても長いアゴ

33.「小学生の回答らしい」だそうです

34.うっかり帰国子女がでた

35.いいバイト

36.見えなくもない

37.バツに沖縄県民激おこ

38.確かにそうだと思う

39.本当にちょっとだけね

40.後の武蔵である

41.動かないよね

42.ムシューダもね

43.くちびる?

44.運営する側はね

45.39都道府県あります

46.教えてあげただけなのに

47.カラーにしてください

48.反対だからね

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page