top of page
  • yanxia2008

【おめでとう、ボブ!】

2016.10.13(木)

 ノーベル文学賞にボブ・ディラン。  予想外の出来事。 ロックだぜ。  ともあれ、納得、納得。  おめでとうございます。  受賞を祝し、この歴史的な曲を再度聴きます。

 今年こそと期待していたハルキストの皆さん、私もそうですが、残念でしたね。  せめて産経新聞の「世紀の大誤報記事」を見て、鬱憤を晴らしてください。  産経新聞にクレームを入れても良いと思います。

 〜日本が、産経新聞がイチ押しの史上最も愚かな宰相に牛耳られ、時代は変わったなと実感する毒舌亭より〜

 ※ 毎日新聞評   「ボブ・ディランが「風に吹かれて」で歌ったように、人間は延々と戦争の愚行、蛮行を繰り返している。多くは善人である。そこが怖い。」

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page