top of page
  • yanxia2008

【出た‼️】

2016.9.21(水)

1TB(テラバイト)のSDカード。 自分のデスクトップより多い。 高いだろうなぁ。

世界初、1TBのSDカード。あなたのパソコンより大容量かも

2016.09.21 GISMODO

使いきれるかな?

倍々ゲームに容量を増やすフラッシュメモリが、新たなマイルストーンを達成しました。SanDisk(サンディスク)が新たに発表したプロトタイプのSDXCカード、その容量はなんと1TB! 1GBじゃありませんよ、1TBなんです。

 この恐るべき1TBのSDXCカードは、ドイツのケルンで開催中の写真家イベント「フォトキナ 2016」で発表されました。512GBのSDXCカードが発表されたのが2年前の今頃ですから、いやーストレージ業界の進歩の速いこと速いこと。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page