top of page
  • yanxia2008

【アッキー】

2016.8.7(日)

 さて、どう受け止めればいいのか。

 人それぞれに考えは違うでしょう。

安倍昭恵

2016年8月7日 ·

沖縄の高江に行ってきた。 オスプレイのヘリパッド建設を巡り揉めている場所。 参院戦後に三宅洋平さんに会い、高江のことを初めて知った。 標的の村という映画を観た。 高江の人に東京で話も聞いた。

でも何が起きているのか、自分の目で確かめたい。 そんな思いで高江に行った。

私が行けば混乱を招くだろうし、洋平さんが責められることにもなるだろう。 悩みながら、まわりの誰にも言わずに行った。 夫にも言わずに。

私が行ったからどうなるものでもないし、ネット上ではかなり非難もされている。 批判は覚悟の上。

対立、分離した世の中を愛と調和の世界にしていくための私なりの第一歩・・・

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page