top of page
  • yanxia2008

【鼻先で笑う】

2016.3.25(金)

 ある法人の理事会で、代表役員を辞めさせていただきたいと話したら、 「あれぇ、辞めないで」 「まだお若いんだから」(たまたま前日髪を染めていた) 「来年まで任期があるんだから」 「もう少し一緒にやりましょうよ」 と一斉に声が上がりました。。。  ありがたいですが、いろいろと大人の事情がありまして。

で、次の日、別の法人の理事会の際に同じように話したら、こちらは、 「あ、そうですか。もともともうすぐ任期末ですから・・」と 若い職員に鼻先でフンと笑われてしまいました。

 いやはや、けんもほろろで、取り付く島がありません。。。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page