top of page
  • yanxia2008

【痛快「丁寧バージョン」】

2016.3.13(日)

 例の匿名ブログ「保育園落ちた日本死ね!!!」の言葉遣いが乱暴だと平沢勝栄さんらから指摘があったところ、今度はその「丁寧バージョン」のブログが話題になっています。  なんとたくましいことか。  毒舌家の私でさえ、グーの音も出せません。。。

#保育園落ちましたわ日本おくたばりあそばせ!!!

何なんですの日本。 一億総活躍社会ではなかったのかしら。 昨日見事に保育園落ちましたわ。 いかがなさいますの私活躍出来ませんわよ。 子供を産んで子育てして社会に出て働いて税金納めてさしあげると申してますのに日本は何がご不満ですの? 何が少子化ですのクソ。 子供産んだはいいけど希望通りに保育園に預けるのほぼ無理だからwとのたまわれて子供を産む者などいませんわ。 不倫してもかまいませんし賄賂を召されるのも結構ですから保育園増やしていただけますこと。 オリンピックで何百億円無駄に使ってらっしゃるの。 エンブレムなどどうでもかまいませんから保育園作っていただけますこと。 有名なデザイナーに払うお金あるなら保育園作っていただけますこと。 どうしましょう会社をやめなくてはなりませんわ。 おふざけは大概になさいませ日本。 保育園増やせないなら児童手当20万にしていただきたいわ。 保育園も増やせないし児童手当も数千円しか払えないけど少子化なんとかしたいんだよねーってそんなムシのよろしい話がありますかボケ。 国が子供産ませないでいかがなさいますの。 お金があれば子供産むという方がゴマンといらっしゃるのだから取り敢えずお金出すか子供にかかる費用全てを無償にしていただけますこと。 不倫なさったり賄賂を召されたりウチワ作ってるお方を見繕って国会議員を半分位クビになされば財源作れますわよね。 まじいい加減になさいませ日本。

平沢議員と元増田に敬意を表して

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page