top of page
  • yanxia2008

【予想外の出演者は?】

2015.12.11(金)

 NHK紅白特別企画のスペシャルゲスト。  2011年はレディ・ガガ、2012年は矢沢永吉とMISIA、昨年はサザンに明菜と続いたが、今年は「ラスボスさっちゃん」こと小林幸子だという。  おおっという歓迎の声が巷にあるそうだし、それも分かるが、私に言わせればチト違うなぁ。

 引退後、世間から完全に姿を消していた山口百恵やちあきなおみが、まさかのハプニング出演をしたら、これこそホンマの「ビックリポン」や、と芸能界通の毒舌冷笑悪態亭亭主は思うのであります。

 今日、師走花金ボーナス忘年会の二次会でこの歌を歌っている人はいませんか?

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page