top of page
  • yanxia2008

【変われ】

2015.11.14(土)

 相馬、新地から変われ!  福島県も変われ!  日本も変われ!  世界も変われ!

  〜明日は必ず投票に行く毒舌悪態亭亭主より〜

小林 富久壽

2015年11月14日 ·

【燃えています。福島県議選の相馬・新地町選挙区です】

(拡散、シェア懇願) 革新系無所属大型新人女性の新妻香織候補(55歳)          対 県議会議長で自民党県連の最高実力者の1人斎藤勝利候補(71歳) の絵に描いたような一騎打ちです。新旧対決です。

戦争法に徹底的に反対した新妻候補と戦争法を強行採決した自民党の斎藤候補の対決です。 農家をいじめ、世界に冠たる保険制度を破壊するTPPを阻止する新妻候補と TPPに反対すると先の総選挙で公約しながら勝った途端に嘘をつき推進に転じた自民党の斎藤候補の対決です。

福島県人はもとより近県人、さらに日本の多くの自然を放射能汚染した原発に学生時代から反対続けている新妻候補と原発爆発後でさえ再稼働を推進している自民党の斎藤候補の見事なまでの一騎打ちです。

今や全国的にも注目されている選挙区です。 だからこそ、日本政界の新星である山本太郎参院議員から熱いビデオメッセージが送られて来たのです。太郎さんは全国を飛び回っている多忙の中で撮影、ネットで送りました。

僕は福島民報の記者を36年勤め、県内外の政治家を観てきました。 新妻候補のように先見の明を誇る政治家に逢ったのは初めてです。

新妻候補ほど行動力、突破力のある方に逢ったのは初めてです。

彼女は県会議員で終わる女性では断じてありません。市長、知事、さらに国会議員になる能力を持つ女性です。福島のホープです。新しい星です。

日増しに盛り上がっています。写真の1枚目は昨夜のミニ集会の演説会です。次の写真は初日5日のミニ集会です。

皆様方への心からのお願いです。福島県議選相馬市・相馬郡新地町選挙区にご支援をお願い申し上げます。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page