top of page
  • yanxia2008

【悲鳴】

2015.9.25(月)

 「ボクよりも少〜し顔よし、スタイルよし、お金持ちで、常に「結婚してほしくないイケメンランキング」のトップをキープしている、俳優で歌手の福山雅治クン(46)が、先ほど、女優の吹石一恵クン(33)との結婚(入籍)を発表しました。福山ファンの女性達のギャーという悲鳴が聞こえてきそうですね」

 とは、いつもはコムズカシイことばかり口にしているのに、こんなミーハーな世事にも興味津々な毒舌冷笑悪態亭亭主の力ないつぶやきでありました。

 アベ政治を許さない(関係ないか)  自民党、感じ悪いよね(関係ないか)  民主党、勘が鈍いよね(関係ないか)

福山雅治が吹石一恵と結婚 数年前から交際し、人生を支え合う存在に

2015年9月28日 Livedoor News

 歌手で俳優の福山雅治が28日、女優の吹石一恵と結婚したことがわかった。福山の公式サイトで発表された。  福山は公式サイトに文書を掲載し、「本日9月28日、私、福山雅治は、吹石一恵さんと結婚致しました」と報告。「友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました」と、馴れ初めから結婚までの経緯を明かした。  「二人とも、ほぼこの仕事の世界しか知らず、未熟な所も多々あるかと思います。ファンの皆様を始め、スタッフや関係者の皆様にご指導ご鞭撻を頂きながら、ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております」と、結婚生活へ向けた意気込みをつづっている。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page