top of page
  • yanxia2008

【常緑音楽館便り】#683 桜坂

2015.9.25(月)

 立ち振る舞いがそのままでカッコいいと思わせる人は、矢沢永吉とこの人だね。

 今日の結婚発表で、ネットでは「もう会社に行きたくない」とか「私にプロポーズしてないけど」などの悲鳴が上がったのも無理からぬところ。

 それにしても、吹石一恵クンは世の女性の嫉妬心を一身に集めてるんじゃないかなあ(この人もカッコいいね。ショックを受けた男性も多いんじゃないかな。ウェストは50センチぐらいしかないんじゃないか?)

 先月アベシ夫人の酒場でのホテイトモヤスクンへの首筋チューが話題になったとき、ウチの相方が「なんでこんなブサ〇〇な男でなく福山雅治クンにしないのかなあ」と言ってたけど、これじゃあやっぱり無理だったね、アッキーさま。

 Evergreen Music 通算683曲目は福山クンの代表曲を(ボクというよりも、相方の好み)。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page