top of page
  • yanxia2008

【悦楽愉楽千秋楽】

2015.7.23(木)

 会津御用邸の差額ベッド(個室)での静謐・健全・世離れ生活も、3日目に入った。  何もすることがなく、人生の無常、はかなさを実感ちう。  やむなくこんなのを見る。  …笑える。  元気を取り戻す。  ……なんて単純な自分。。。

不正解だけども才能を感じるテストでの珍回答24選

2014.9.14  FUNDO

1.ナンですよね

2.確かにそのグループですね

3.ラジオ体操っぽい

4.ある意味退化しているのか

5.「。」も欲しかった

6.ある意味正解

7.その発想はいい!

8.絵にぴったり

9.もっと書けるだろ!

10.No!No!zetai!

11.これは正しい

12.いたずらした罰にお昼は抜き

13.頭に浮かんだのは悟空と悟飯

14.そんなに出ない

15.いくつでもいいって言ったから…

16.教授の主観かと

17.卒業前の最後の問題に感動

18.くちびるでしょ

19.CO・RO・SU

20.1行目がないなら正解

21.勢いはいいね

22.君は文系に進むべき

23.言ったかもしれないよね

24.いきなり“酢こんぶ”がでるか!

全員正解で良いと思います!

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page