top of page
  • yanxia2008

【継続は力なり】

2015.7.22(水)

 いつの間にか、小林香福島市長にFB友の縁を切られていることに気づいた。  きちんと名刺交換をし、お話しし、市長選に当たっては政策をよく読み、長年付き合いのある地元の現職がいるにもかかわらずあなたにFB友になっていただいていたのに、訳ワカンナイ。

 FB社が職権で削除したとも考えられないし、毒舌で有名なこの私が市長さんを一度も批判したことなどないし、後援会の人が間違って消しちゃったのかしらん?  なら復活してくださいね。善処方お願いします。

 ただ、少し気になるのが、選挙前には盛んにFBに投稿されていたのに、当選後は投稿なさっていないことです。  皆、生の声を聞きたいのですから、努力してFB投稿を続けましょうよ(初めてのやんわり批判です)。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page