top of page
  • yanxia2008

【常緑音楽館便り】#594〜「オキシコドン」?

2015.6.25(木)

 トヨタの女性常務役員逮捕のニュースは、実に大がかりだなあ。  メディアがこれだけ騒ぐのは、なにか裏があるんじゃないかと疑いたくもなる。

 ハンプ常務役員が使用していたという鎮痛剤「オキシコドン」は、エルヴィス・プレスリーやマイケル・ジャクソンも常用していたという。  ヘロインに似た感覚が得られるからということかなあ。良く分からない。

 ところで、昨日は美空ひばりの命日(1989年没)だったが、今日はそのマイケル・ジャクソンの命日(2009年没)。  もう6年経った。まだ生きていれば今56歳。  毎日が誰かの誕生日であり誰かの命日でもある。

 Evergreen Music 通算594曲目はマイケルのビリー・ジーン。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page