top of page
  • yanxia2008

【謝罪のご連絡をいただいておりませんが..】

2015.6.9(火)

 年金改定通知と支払通知が今日届いた。  物価スライドの関係で実質マイナスながら額面では増額改定したということのはずだが、いやさどっこい、介護保険料の値上げで額面も以前より下がった。  かくして、今日も粗衣粗食に甘んじる。。。  それから、個人情報漏えいについての謝罪文書は、私のには入っていなかった。  年金機構の甘ちゃん管理で本当に大丈夫かな? とやっぱり疑ってみる。 (写真は個人情報漏えい防止のため、ダミーです。適宜ご記入願います(億単位で書いていただくと嬉しいです))

 〜毒舌悪態亭亭主より〜

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page