top of page
  • yanxia2008

【作られた熱狂?】

2015.6.(土)

 「AKB総選挙」なる空騒ぎに何十万人もが投票し、本物の総選挙では何千万人が棄権するというこの「民主主義国」の摩訶不思議。  あきれ果てて「あまちゃん」再放送と「寅さん」を見ゆ。  あまちゃんを見るぐらいだから、AKBファンとジェネレーション・ギャップはないと思うのだが。。。  そのうちこんなこともできない世になるかも知れないというのに、ニッポンはこれでいいんですかい、健さん、文太兄い、キンキン?

と、ニッポンのサブカルチャーに理解を示さず、訳の分からないことを口走っている人を見かけた。

 「まゆゆ」もいいけど「さくら」もね。

 〜毒舌悪態亭亭主より〜

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page