top of page
  • yanxia2008

【分かる人にだけ分かる今日の落首10コ】

2014.8.26(火)

「中間貯蔵施設、知事選と世の中が騒がしくなりましたな、ご隠居様。。。」 「そうさなあ助さん。こんなのはどうじゃろうかのう。」

 ◉ 物申す? 物申さぬから 物申す

《中間貯蔵施設編》

 ◉ 金目とは 身銭のことと 見えを切り  ◉ 主体性 こんなときだけ 発揮せり  ◉ 住民を 置き去りのまま 決定す  ◉ 決定は パブコメ世論 調査なく

《知事選編》

 ◉ どうするか よりも誰に するが先  ◉ 洗濯(選択)は マシコのいぬ間に やっちゃおぜ  ◉ レンゴーは レリゴーレリゴーと 爆走し  ◉ 党本部 御し易いと 幽閉し?  ◉ スキャンダル 見計らったよに 出ずる変  ◉ その昔 分裂知事選 あったよな

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page