top of page
  • yanxia2008

【サダコバケツチャレンジ(SADAKO Bucket Challenge)】

2014.8.23(土)

 「アイスバケツチャレンジ」( ALS Ice Bucket Challenge)とか称して、ブッシュやらザッケンバーグやらゲイツやら孫正義やらレディ・ガガやらマー君やら山中教授やら秋元康やらモモクロやら香川真司やら田原総一朗やらクマもんやら海老蔵やら金城武やらと、一時のフラッシュ・モブのような大はしゃぎが続いていますが、私には誰からもご指名がないのは誠に幸いです。

 ところで、アベソーリが現在、2人から指名を受けているそうです。   コピペと天ぷらとゴルフ三昧のアベシンゾー氏には、バケツの氷水でなく、ぜひ広島・長崎・沖縄・福島の人々の「怨念」と「怒りの鉄拳」を全身に浴びてもらいたいものだと思うのであります。  そう思いませんか?  大方の人と私に「見解の相違」はないと思うのでありますよ。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page