top of page
  • yanxia2008

【日の丸を喰い千切る】

2014.7.16(水)

 北川 高嗣さんの写真をシェア

​****************************************

北川 高嗣

2014年7月16日

世界の広告の天才の、”日の丸を喰い千切る”アベシ広告が、 ショッキングな件。(16R)

・コピー 『人気集めのために国を売り飛ばす』

〈安倍の攻撃的な右傾化政策は  日本をアジア周辺国から公共の敵にし、  国際社会から孤立するようにするだろう。

 日本とアジアそして世界平和を担保にした  彼の人気集めのための政治賭博は  中断されなければならない〉

“広告の天才”と呼ばれるイ・ジェソク氏(31)が 日本の安倍晋三総理を糾弾する広告を日本語で製作。 アメリカ,ニューヨークで活動していた当時、アフリカの児童や障害者のための慈善広告、反戦・平和広告等を通じて“広告の天才”としての感覚を披露して旋風を巻き起こした。

作者:略歴 イ・ジェソク氏(31)

イ・ジェソク広告研究所代表である彼は、 ・世界3大広告祭の一つとされるニューヨークの『ワンショー(The One Show)』フェスティバル最優秀賞、

・“広告界のオスカー”と呼ばれる『クリオアワード(The Clio Awards、クリオ賞)』銅賞、

・アメリカ広告連合の『アディアワード(Addy Awards)』金賞 など50個の賞をさらって世界の広告界でスポットライトを浴びている。

アメリカ,ニューヨークで活動していた当時、アフリカの児童や障害者のための慈善広告、反戦・平和広告等を通じて“広告の天才”としての感覚を披露して旋風を巻き起こした。

【写真】 安倍首相が日の丸を食いちぎる広告を日本に。 【反省がなければ世界に広める】、としている。

・コピー 『人気集めのために国を売り飛ばす』

・キャプション 〈安倍の攻撃的な右傾化政策は  日本をアジア周辺国から公共の敵にし、  国際社会から孤立するようにするだろう。

 日本とアジアそして世界平和を担保にした  彼の人気集めのための政治賭博は  中断されなければならない〉

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page