top of page
  • yanxia2008

【お気をつけあそばせ】

2013.8.24(土)

 我が相方に次のメールが送信されてきた。  3500万円貰えるってさ。あはは。  送ってきた「徳田さん」、無駄なメールですよ。  相方は返信の仕方が良く分かりませんから。  (相方は「なんで35億円じゃないんだ?」と怒ってます(笑))

 皆様もお気をつけあそばせ ∈^0^∋

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《徳田です》

 **********さん以外の方に渡す事は想定していません。  **********さんに35,000,000円をお渡しする事はこちらでは既に決定済みです。  後は**********さんがご自身でお受け取り頂くという事を決めていただくだけです。  受け取ったお金は全て**********さんのものです。自由に使って頂いて構いません。  税金やその他の心配は不要です。トラブルに巻き込まれる事も無ければ、後になって返せという事もありません。  必ず**********さんに35,000,000円をお渡ししてみせます。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page