top of page
  • yanxia2008

【ネット & 選挙】

2013.7.11(木)

 参院ネット選挙、いよいよ佳境へというところですね。  ところで、口の悪い私のことゆえ、発言が公選法上の誹謗中傷と受け取られかねないことを恐れ、現在のところ、個々の候補者について評価・言及・勧奨などせず、「いいね!」だけとしておりますので、念のため申し上げます。  なにせ、この国は、穏当なプラボードを掲げて街に立っただけで、国会議員秘書「らしき」人や警察官「らしき」人が寄ってきて周りを取り囲み、勝手にボードを没収したり、個人情報をしつこく問い質したりするほど言論の自由が消滅しかかっている国で、まさに「唇寒し」という状況ですからね。トルコやエジプトの方が自由かも知れません。オオコワ!.  .....あ、結局、相変わらず口が悪い私です。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page