top of page
  • yanxia2008

【大阪のオカンたちよ、目覚めよ】

2013.5.15(水)

アベさん、本当は「安倍内閣と立場がまったく違う」なんて思ってないんじゃないの?

それにしても、大阪のオカンたちよ、ええ加減目覚めんとあかんとちゃうか?

​****************************************

橋下氏の慰安婦容認、首相「安倍内閣と立場がまったく違う」

産経新聞 2013年 5月15日

 安倍晋三首相は15日午前の参院予算委員会で、日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長が慰安婦を「軍の規律維持に必要だった」と述べたことについて「慰安婦の筆舌に尽くしがたいつらい思いに心から同情している。安倍内閣、自民党の立場とは全く違う発言だ」と述べた。

 その上で「20世紀は戦争の世紀であり、女性の人権が著しく侵害された。21世紀はそういう世紀にしない。われわれもその決意を持っている」と強調した。民主党の大河原雅子氏への答弁。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page