top of page
  • yanxia2008

【安全性確認を条件に原発再稼働】

2013.5.11(土)

 Q)いつやるの?

 A)今でしょ!

 Q)誰が安全を確認するの?

 A)田中君(原子力規制委委員長)たちに確認なんかできっこない。できるのは、この世に「全知全能の神・アホノミクスさま」こと、わが輩ただ一人!

 Q)去年の選挙で自民党県連の公約ポスターでは「脱原発」って書いてあったけど、これってどうなのよ?

 A)スーパーでよくやってるのと同じ。福島県民限定のタイムサービスさ。福島県以外には適用されない、という解釈でわが党は整合性を取るつもりだ。あ、それから、今度の公約ポスターの端っこに、次の一句を小さい文字で刷り込むつもりですワ。

 ◎ こう薬(公約)は 貼って剥がして 張り替えて

じぇじぇじぇじぇじぇ…………お後がよろしいようで m(__)m。

 J J J J J....全国で急速に拡大・拡散中!

 自民党県連、がんばれ!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page