top of page
  • yanxia2008

【タイミング、候補者、新ジャンル】

2013.4.2(火)

 アベさん曰く「長嶋さんは戦後最大のスーパースター」。  そうそう、チョーさんとひばりは、まさにスーパースター。  松井くんと併せての国民栄誉賞ダブル授賞は、タイミングの問題もあるがいいと思うよ(写真左)。  さすがアベさん、「市場の空気」を読むのが上手だよね。

 でも、世の中に夢と希望を与えたスーパースター、スーパーヒーロー(ヒロイン)は、もっとワンサといると思うよ(写真中。さすがに、AKB48、嵐、ぱりーきゃむきゃむは無理があるかな?)。  だから、2人同時授賞は初めてと言うけれど、全員にあげればもっと盛り上がるかもしれませんね。

 あ、ユージローさんは故人だから、アニキのシンタロー君に代理であげても良いのですが、生前授与にこだわるなら、むしろシンタロー君本人にあげた方がいいかもしれません。  その場合、この賞に「スーパーヒーロー」でなく、「スーパーヒール」(悪役)というジャンルを新設してね。シンタロー君だとアベさんの路線にも近いし、別にいいんじゃないですか?

 ただ、ヒールのジャンルを設けると、もう少し候補者が増えますね(写真右)。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page