top of page
  • yanxia2008

【フラッシュ・モブ】

2012.8.31(金)

 たまにはこんなのもいいかな?  超感動的なプロポーズビデオ、実動画です。  シチュエーションはサイトの説明を参照。  BGMで使われているBruno Marsの「Marry You」もPOPです。

超ドラマティック&感動的なプロポーズ動画に世界が感激

2012年5月28日 tvGroove

 プロポーズといえば、誰でも、ロマンティックな場所やセリフで、なんとか恋人を感動させたい、喜ばせたいと努力するもの。  しかし、今回紹介する男性ほど、感動的なプロポーズを成功させるのは至難の業だろう。

実はこの動画、オレゴン州ポートランドの俳優アイザック・ラム(31)という男性が、恋人のエイミー・フランケル(33)に、実際にサプライズでプロポーズした時の映像。ネット上で公開され、話題になっている。  「エイミーにとって、一生忘れないような心に残る特別なプロポーズをしたかったんだ」と地元誌に語るアイザック。彼は、エイミーに「5月23日水曜日に、僕の両親の家で会おう」とだけ、あらかじめ伝えておいたという。  当日、エイミーが指定の場所に到着すると、アイザックの姿は見えず、かわりに彼の兄弟が登場。エイミーに車のバックドアをあけたところに座ってくれと頼むと、続けて、ヘッドフォンをつけて1曲聞いてほしいと伝える。  すると、ヘッドフォンから流れてきたのは、米人気歌手ブルーノ・マーズのヒット曲「Marry You」。そして、驚いたことに、曲に会わせて、60人以上の友人や家族が、次々と踊りながら登場。エイミーに対して、「君と結婚したい」という曲を、全員が口パクしながら、まるで、ミュージカルを見ているような演出が始まる。  そして、ついにクライマックス。ゆっくりと動いていた車が止まり、たくさんの友人たちの中から、タキシード姿のアイザックが登場。エイミーのもとにひざまづくと、ヘッドフォンを外してくれと伝え、プロポーズしたのだ。  「僕と結婚してくれるかい?」真剣な眼差しのアイザックに、エイミーは感極まりながら「Yes!」と快諾。2人が熱烈なキスを披露すると、まわりにいた友人と家族からは大歓声がわき起こった。  エイミーは「完全にやられたわ。私たち結婚したいねとは話してたの。でも、まさか、こんなことが起きるなんて予想もしてなかったわ! 」と喜びと驚きのコメント。  2人は、6年前に「ウェスト・サイド・ストーリー」のオーディションで出会い、今年中に結婚できたらと計画していたという。アイザックの願い通り、こんなに素敵なプロポーズを受けたエイミーは、きっとこの思い出を生涯忘れないだろう。  この動画は、5月23日に撮影され、25日にYouTubeで公開。公開後3日間で、すでに248万人以上が視聴している。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page