top of page
yanxia2008

【同棲時代】

2015.5.6(水)

 5月6日。立夏になって本数は少ないがツツジがほぼ満開になった(手前の木の陰、白とピンク)。  少し風はあるが今日も暖かい。

 右手に、「例のモノ」がツンとすまして静かに鎮座している。  そう、除染(移染)した汚染土壌の入った小フレコンパック(緑色)。  中間貯蔵施設への搬送はおろか、仮置き場さえ決まっておらず、きれいな花と4か月来、同棲中でござります。

 GWはゴルフ三昧のアベさん、アンダーコントロール下の極めて安全なものですから、あなたの自宅(公邸)に引き取ってくださいな。  ゴルフもいいけど、土いじりの方が自然と一体になれますよ。  あ、私、ドローンは持っていませんのでご安心を。

 〜毒舌悪態亭亭主より〜

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page