top of page
  • yanxia2008

【知事選、動き出す】

2014.8.17(日)

 8月16日は知事選に向けた動きを実感した日......なのか?

① いきなり電話が鳴り、コンピュータ世論調査とやらで「あなたは次の2氏のどちらに投票しますか(1)参議院議員の増子輝彦氏②日銀神戸支店長の鉢村健氏」と聞いてきたこと。  オイオイ、この2人かよ。

②facebookを開いたら、いきなり「知り合いかも」として、その筆頭に前宮古市長の熊坂義裕氏の顔写真。  オイオイ、できすぎだよ。

③だけど、現職はお盆のようで、グズグズと依然、態度を示さず。  オイオイ、何を考えてるんだよ。

てなことで、お後がよろしいようで<m(__)m>

P.S. 4人目?(③)の方が静かすぎて写真が見つからないし、確かもう1人いたような。。。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page