top of page
  • yanxia2008

【ちょっと違った選挙評】

2019.7.22(月)

 ○改憲勢力2/3割り込みを大いに歓迎する。爺さんっ子の夢潰(つい)えたり。Look at the Mar. ※国民から裏切り者出るなよ。  ○新撰組2議席は上等。要の人は来年(衆)行けばいい。党首としてNHK日曜政治討論に堂々と出られ島田スシローを滅多斬りできる。  ○安保法で「法的安定性は関係ない」発言の礒崎陽輔落選は嬉しい。  ○宮城は野党共闘候補勝利だが、全体として思ったほど共闘候補が伸びなかったのは連合に責任あり。それに国民は国民(党)を見透かした。

 現段階での一断面での評価はこんなところかな?

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page