top of page
  • yanxia2008

【ポケベルを緊急再発売か?】

2018.12.6(木)

 私も相方もiPhoneはソフトバンク。  相方は今日、ボランティア活動で外出。  連絡しようとしたら「圏外」で電話できなくなったそう。  こちらからも向こうからも「接続できません」の表示が夕方まで長時間続いた。  LINEでも通じず、「通信障害」だという。

 いやあ、おかげさまで実に「平和」で「静か」な一日を過ごすことができました。ソフトバンクさんに感謝です。

 でも、ネット中毒から逃れるためには、こんなことが時々あった方が良いね。  それから、ひょっとして、サービスを終了したばかりの「ポケベル」の利便性が再認識されて再発売されたり、公衆電話の再設置が進められるんじゃないだろうか?  そだね〜。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page