top of page
  • yanxia2008

【組織を潰すには】

2018.7.19(木)

 2年前の投稿を再掲。

 もしも私がブラック企業の面接官で、安倍さんや麻生さん、菅さんや小野寺さん、上川さん、岸田さん、竹下さん、吉野さん、西村さんらが入社試験に応募してきたら、全員、即決で採用決定するね。

 危機的状況もなんのその、危機管理にまるで関心のない人であれば、組織を潰すのはいとも簡単だからね。  あ、今や日本そのものがブラック企業だから、潰れかけているのか。了解です。

と、どなたかが呟いていました。

****************************************

2016年7月19日

【リクルートの季節】

 数年ぶりに入社試験の面接官わず。  多分、人を見る目は狂っていないと思ふ。  結果は秘密です。

 あ、私は禿げていない方の人です。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page