top of page
  • yanxia2008

【Complete Liar】

2017.12.1(金)

 私も嘘をつく人間です。  この方のような聖人君子では全くありません。  全く嘘をつかない崇高な人間が権力の中枢におられるという快挙に、ただただ歓喜するばかりです。

 あれっ?

****************************************

片岡 良‎ ― 反自民護憲運動

2017.12.1 Tweet

つくづく僕らは不幸な国に生きていると思う。このような言葉を吐く男を、国の最高権力者として抱いているのである。気は確かか、と問いたいが、FB友になったばかりであるTさんの見識の一部を記しておく。

「人間とは噓をつく生き物である。それを私たちは本能的に知っているから、この安倍晋三の発言に気持ち悪さを覚え、かつこのように公言する姿に人間としての綻びを感じるのである。」

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page