top of page
  • yanxia2008

【真理は二つ】

2017.9.27(水)

 麻生さんの言う「東京は景気回復」、小池さんの言う「回復の実感ない」は、ある意味両方正しい。

 地方は回復してないし、小池さんは知事報酬を下げたから。。。

ってね。

 しかしまあ、二人で何をバカ言ってるんだか。  この曲を思い出してしまった。

****************************************

小池百合子氏「景気回復の実感できない」⇒麻生太郎副首相「小池さんの感性はおかしい」

2017.09.27 情報速報ドットコム

 小池百合子都知事が「景気回復の実感が伴っていない状況では消費税を上げるべきではない」とコメントした件について、麻生太郎副首相が反論しました。  麻生太郎副首相は記者会見で「実感できないというのは東京以外の人が言うなら分かるが、東京で実感できないというなら、小池さんの感性がおかしい」と述べ、東京に住んでいる小池都知事が実感できないのはおかしいと指摘。  小池氏の方が感性に問題があるとして、少なくとも東京の景気は良いと強調しました。 麻生財務相が小池知事批判「小池さんの感性はおかしい」



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page