top of page
  • yanxia2008

【すごいぜ。森ゆうこ議員もたじたじのド迫力だ。】

2017.6.22(水)

 さすがに野次がお得意の総理閣下の近辺には、なかなか素晴らしい人材がおそろいのようです。  この方、あのチョー有名な東大法学部卒、しかもハーバード大大学院修了のようですから、極めて優秀で高潔な人格をお持ちのはずなんですがねえ。  お陰様で、不肖・毒舌亭は、本屋さんで週刊新潮を立ち読みさせていただく幸運に恵まれました。

 そういえば、昔、こんなおばさんがおられましたねえ。  こちらの奈良のおばさんは、傷害罪の容疑で逮捕され、2007年最高裁で実刑判決が確定しましたが、豊田センセイは一体全体、どうなりますことやら?  まあ、たいして変わりがないように思いますが。。。

 結論:「絶叫暴言」及び「魔の2回生」を、今月の流行語候補に採用させていただきます。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page