top of page
  • yanxia2008

【毒舌亭は午前様】

2016.12.13(火)

 昨日は、さるドキュメンタリー映画の試写会で裏方として会場整理の一日。

 チケットは前売・当日券とも完売。  が、次々と鑑賞希望者が押しかけ満席、急遽、補助椅子を出す。  それでも追いつかず、立ち見客まで現れぎっしり、立錐の余地なし。  鑑賞できず帰る人が昼夜合わせて二百名近く、ブーイング。  「君の名は。」には敵わぬが、余は満足じゃ。

 立ち見で観ていてビックリ。  なんと己が姿が0.2秒ほど画面に現れた。撮られていたとは知らなんだ。  「監督、毒舌亭に無断で映すなんて、肖像権の侵害じゃ。後でたんまりギャラをくれぇ」と言っても後の祭り。

 上映終了後夜10時近くに始まった主演男優、主演女優、監督を囲む打ち上げ会で、毒舌亭は終始ぼやき続け、あえなく午前様になったのでありました。 ……疲れた。。

 完

 追記 好評につき、来年1月28日〜2月10日までフォーラム福島でロードショー上映が決定!  フォーラム福島のA部支配人の英断に感謝!

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page