top of page
  • yanxia2008

【どちらが優先だ?】

2016.10.26(水)

 二流女優の大麻事件など、大々的に放送する価値は全くない。

 学習能力ゼロの野党はまたも油断しているが、28日に与党の緊急動議でTPPが強行採決されるぞ。  TPPは、まだなにも明らかになっていないじゃないか!

 メディアは、目くらまし放送は直ちにやめよ。

 なんて言っている人を見かけたけれど、本当かな〜。

同居の男、容疑認める供述 高樹沙耶容疑者逮捕

朝日新聞 2016.10.25

元俳優の高樹沙耶(本名・益戸育江)容疑者(53)が大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕された事件で、同容疑で逮捕された同居の男2人のうち1人が、容疑を認める供述をしていることが、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部への取材でわかった。

 同居の男2人は会社役員森山繁成(58)、無職小見祐貴(26)の両容疑者。森山容疑者は「大麻は私のものです」と容疑を認めているが、高樹容疑者は「私の家から発見された大麻は私のものではありません」、小見容疑者は「私のものではありません」と容疑を否認しているという。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page