top of page
  • yanxia2008

【先輩、よろしく】

2016.4.28(木)

 伊達のマリア姫から、ときたま揶揄的に「殿」と呼ばれている私ですが、昨夜は、私がさらに「殿」と崇めている方と長電話。

 なんでも「殿の殿」が主演?のドキュメンタリー映画を制作中とのことで、先日、某地でロケも行ったとのこと。

 ああ、「殿」の私も、「殿の殿」の側を横切るチョイ役の通行人でいいから映画に出たかったなあ。

 そういえば、「被災した農家を励ます絵本と少女 ウサギが結んだ絆と希望」と銘打って、我がFB友・東京のMさんの娘さんでピッカピカの一年生・かさねちゃんと、以前職場でご一緒した浪江町のK村さんとの心温まる交流を描いた映像が、今日28日夕18:10〜NHK福島放送局「はまなかあいづ」で流されるということです。

 かさねちゃん、早速録画予約しましたよ。  君の方がカメラデビュー、早かったね。  あとで映り方のコツを教えてね。

〜以前、NHKのTVカメラ取材を受けながら放映されず悔し涙を1リットル流した毒舌亭のオジサンより〜

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page