top of page
  • yanxia2008

【高橋源一郎×SEALDsが又吉「火花」を抜いた】

2015.9.24(木)

 え〜っ?本当かい?

小原 美由紀

2015年9月23日

わわ~!すごいすごい\(◎o◎)/! 「民主主義ってなんだ?」(高橋源一郎、SEALDs)河出書房新社、

Amazonのすべての本のランキングで13位っていうのもすごいんだけど、

この本、「日本文学」のジャンルなのね。 これまでは  ずーーーーーっと、2位だったんだけど、

ついに芥川賞の「火花」(又吉直樹著)をぬいて、

「日本文学」1位になってるーっ!

Amazonで買うのもいいけど、地元の本屋さんでも是非、探してみましょう。

なかったら、 「え、ないんすか? 今、アマゾンで13位らしいっすよ」 「日本文学で「火花」抜いてるらしいっすよ」って、言ってみて♪

http://www.amazon.co.jp/…/b…/books/467250/ref=zg_mw_tab_t_bs

私は第二章に入ってから、ときどき難しくてスピードダウン、でもすっごく面白いなぁー。大学に行ってる気分。 源一郎先生は語りまくってるし、愛基くんも、牛田くんも、もんのすごい勉強してるなぁー。 あと50ページ!

でも、終わったらまた読みたい。おすすめの一冊です!

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page