top of page
  • yanxia2008

【 I can understand. 】

2015.4.30(木)

 その内容はともかく、実際にアチャラのお偉いさんがワンサといる晴れ舞台で、アチャラの言葉で45分も演説するのですからアナタ、こういう大きな文字の原稿(「事前練習を相当やった」と昭恵夫人がFB (https://www.facebook.com/akieabe?fref=ts)で写真(右)付きの発言)を用意し、これを読み上げることは、至極当然です。  人前で挨拶、発言した経験がある人だったら、誰でも理解できるでしょう。  私は理解しますし、このことにいちゃもんをつけたりしません(報道によれば「顔を上げ拍手促す」とカンペが書いてあったようではありますが...)。  大体にして、ノー原稿、アカペラで演説なんて普通の人には出来ませんもの。ええ。

 ・・・内容は別にしてね。。。

 〜毒舌悪態亭亭主より〜

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page