top of page
  • yanxia2008

【常緑音楽館だより】#520

2015.3.27(金)

 朝ドラ「マッサン」も28日が最終回、大団円を迎えます。  27日はエリーが天国に旅立ち、「あさイチ」有働アナもエリー役のシャーロットちゃんも、揃って号泣。  視聴率も25%超えと、万々歳でしたね。  おかげで、ニッカもサントリーも高級ウヰスキーが売れに売れているそうです(昔に比べりゃ、スコッチ・ウヰスキーもタダみたいに安くなりました)。  ということで、若干無理筋のつなげ方ですが、今日の“Evergreen Music”通算520曲目は、サザン・桑田君の名曲「いとしのエリー」を。  ここではシャーロットちゃんのお国に敬意を表して、アメリカの大御所の歌でお届けしましょう。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page