top of page
  • yanxia2008

【お粗末。何かある?】

2014.11.5(水)

 よりによって県警捜査二課で窃盗事件が発生し、「部下」の福島署に被害届を提出した、だって。  吉本の安っぽいお笑いじゃあるまいし。  県警捜査二課といえば、知能犯つまり贈収賄、選挙違反、通貨偽造、詐欺、横領、背任、脱税、サイバー犯罪・商法違反などの捜査を扱う重要部署。  ところが、福島県警捜査二課は、今年、キャリア天下り課長(警視)のパワハラで部下が2名自殺し大騒ぎになったところ。  2人死亡という重大な事案であるのに、課長は「戒告」という大甘の処分で更迭され、後任にまたまたキャリア天下り課長が来ているはず。  そんな中でのこの事件。  またまた何かあるぞ。  とつぶやいてみた。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page