top of page
  • yanxia2008

【Ericの直筆サイン入り】

2013.5.15(水)

 約5万8千円と高いが、直筆サイン入り!

これらのギター、一本一本は僕の人生の各章をなしていたんだ。エリック・クラプトン 初期のブルースのルーツから始まり、このクラプトンのサイン入り限定版は彼の人生には欠かせないギターを通して、彼のキャリアの全てを記録しています。SIX-STRING STORIESは、50年に渡り使われてきた各楽器の説明を、クラプトン自身の言葉により写真と共に紹介していきます。 'これらの楽器は、ちゃんと愛された家族のようなものだった。'エリック・クラプトン 3回にわたり行われたクロスロード・オークションにて売られた300点にも及ぶクラプトン所有の楽器全てを、ここに初めて揃えました。SIX-STRING STORIESは、クラプトンのギターリストとしての歴史と共に彼の楽器とアンプを関係づける事によって'一つの系譜'を紹介します。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page